MENU

ネット証券選びならここで選ぼう!

インターネットでの証券取引が普及されてきていますね。私も実はネット証券やっているクチです。と、いうのも以前は証券取引というのはまったく興味がなかったのですが、仕事のお給料もそんなに大きく昇給することも期待できなくなり、ボーナスも縮小傾向です。「いつかはマイホーム!」そんなことを口癖にして仕事を頑張ってきたのに、その頑張りも空しく、お給料は横ばいのままの日々を過ごしていました。

 

これではマイホームの夢も遠い先の話になってしまう!という危機感から、インターネットを使って何か副業はできないものか、と思い、ネット証券を始めてみました。あんまり大きな勝負ができるほど収益は上がっていませんが、コツコツと利益を出しつつあります。この調子でマイホームの頭金を貯めていきたいと思います。

 

さて、ところでネット証券というのは色んな会社でやっています。インターネットで全て手続きや証券取引ができるので、とても便利なんですけど、問題は証券会社をどこにするか?ですよね。私も最初どこで口座を開設すべきか非常に迷ったのですが、こちらのサイトでは実際のユーザーの声を元に評判、メリットなどをまとめてくれていましたので、このサイトを参考に証券会社を選びました。